みずたまもよう

アクセスカウンタ

help RSS 嫁ぎだした・コロボックルドアベル

<<   作成日時 : 2008/09/08 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年の4月から制作していた「コロボックル・ドアベル」が、ご縁会って嫁ぎ始めました。

画像
制作時点では、鳴り音がモウヒトツ物足りなく、お客様へお見せずにいたのでしたが、お客様がシビレヲキラシテ会いに来てくださり、思っても観なかった、ご意見を頂き晴れて堂々と発売することと相成りました。

画像
お客様の声 「市販のドアベルの音は余りにも強すぎて、生活している者には、騒音になってくる」との事。

画像
私の制作した「銅のコロボックル・ドアベル」は「威張った音で無い」ので、邪魔にならず良いとの事。

画像
鳴りの悪さを気にして、数ヶ月しまい込んでいた事は、独りよがりでした。

画像
またまた、お客様に教えられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫁ぎだした・コロボックルドアベル みずたまもよう/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]